--/--/--    スポンサーサイト
10/22/2007    みくしー
最近日記さぼり気味なのはね・・・
そう、ミクシーのせい!笑

なので、ここの更新はかなり減ると思います。
一時閉鎖チックです。←

ミクシーの日記みたい人いたら、
招待するんで、メールくださいっ!

じゃぁ、さよなら。←
10/17/2007    モザイク
学祭の制作疲れる~><
目がおかしくなりそう。w

明日は9時くらいから5時までだからね、
みんな気合入ってるよね。←

まぁ私は女装コンテストの方が気になります。
セーラー服借りてきたww

明日は服も持っていこうかな?
ネクタイ、ダボT、白シャツ、赤ボーダーのインナー
花柄スカート。←
おもしろそ~^^

今年の学祭は絶対やばいなw
10/12/2007    we can
嵐聴いて元気出してますー

今日はもう思い出したくないほどの
ショックな事件があったので
やりたいことをやりまくります。
貫きます。←

せっかくうまくいってたのに、
余計な奴らに邪魔されるなんてね。
想定外もいきすぎじゃ(ノД`)・゜・。

でも嵐聴いて頑張るぞ~
倉スマス今年もやってくれるし♪

たちょーーんww
大好きだぁ
クラスマス?倉スマス?

まぁ、どっちでもいいけどさ
クリスマス限定じゃなくて、
コーナーの名前変えてやってほしいなww
10/09/2007    へんこーう
ブログらしくしました。←

相互さんに見られてたら
恥ずかしいからさ。w
私の私生活丸出し日記だったからねw

これからは前のブログのように
意味不な感じで続けていきたいと思います^^

てゆーかてゆーか!
へいへいへい今日も見てました。

たっちょん・・・
かっこいいな、可愛いな←

やべえよ、まじで
あれ人間?ってくらいツボww

さっきからイッツマイソウルリピートです。
イヤホンで大音量でリピートです。

明日学校にipod持ってくつもりだよ。
あのラジカセじゃあ何聞いてるんだか
男子にも先生にも丸聞こえだからね・・・汗

今ipodに入ってるのは
AAA 30曲
ラルク 18曲
NEWS 19曲
パンク 3曲
えいと 53曲
嵐ソロ全員1曲ずつ
あゆ 15曲
嵐 47曲

これさえあれば、放課後の学祭準備なんか
ストレスも半分くらいに減るだろ~

見つかっても担任適当だから平気なはず←

早くイッツマイをipodに入れたいのー
やろうとすればできるけど、
めんどくさいからやらない。え
あと1週間待てばCD買えるしw

最後のすばる熱唱?してるとこ
かっこいいなw
プロっぽいwww
