--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2007    47
今日むちゃブリのビデオ届いてさー
3週間分見てたら、47の宣伝入ってた♪

やっぱり通常も発売日に欲しいなーとか思ったりしたw

でも、お金無いから我慢~
通販の写真来たらほんと金欠だから我慢~

クリスマスの小遣いもYOU&Jの会費に半分以上消えてしまう ←
どうせなんだかんだ言って継続すんだろーなぁ・・・。

もうそろそろハガキ?くるはず。
心の準備しておかないとっ!


来年エイト春にコンサートあるって他校の子が言ってたし。
春までお金貯めようと思います。
受験あるけど、本気で推薦狙ってるから
あと1年でどれだけ内申と学力を上げられるか!笑

予定では、部長はやることが多すぎるから
副部長になって、委員会は委員長になって
漢検準2もいい加減合格して、
タイピング検定とパソコン検定も
受けれるようだったら受ける!

ピアスもしないぞ~。笑


がんばります・・・。
