--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/03/2008    完成っ
nail
スカルプできました~!
写メはまだ途中だけど、実物は完成でっすo(^-^)o

ナチュラル+パステルブルーのフレンチ!
それにディシェラのシルバーラメ塗ったの~

すごいキラキラしてる…。笑

さっき、小指のベッドが自爪なことが発覚しまして、
だらだら準備してたらもうこんな時間。

スカルプ自体は6時くらいからやってたんだけどね。
臭いって言われてできなかったり、休憩してたりで時間がかかってしまった・ω・

で!!初オーバル!笑
生活しやすいぜ~、これ。
スクエアだと、必ずどっかに引っ掛けて折るんだよね。
だから10本完成する前に嫌になる。笑

オーバルは形整えやすいし、引っ掛けるとこもなさそうだから
まぁまぁいい感じよ(-.-;)

冬休みあけるまでに、もう一回できるといいなーって思ってますっ!

昨日パステルイエローも買ってきたからそれでもやってみたいし♪

なんかやっぱりネイルは楽しいね><
楽しみが増えるよー

あ、赤ランだから終わる!笑
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。