--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2008    うちうちうちうち
本格復帰なんだねー。

えいとで戻ってきて欲しかったけど、
まぁ嬉しいには変わりないからね

なんか、複雑な心境です。


内のコメントでNEWSよりもえいとが先に書いてあって
ちょっとだけ嬉しかったwww


去年の今頃は悲しさでいっぱいだったから、
今年はいいことありそうな予感!w


あーーーーーーー
うれしいよー


すばるの言ってた4ヶ月はこういうことだったんだね。
嘘つきとか、あほすばるとか、友達とやってるHPに書いてごめんなさい。w


もう今ならなんでも許せるような気がするー


おかえりなさーい
Secret

