--/--/--    スポンサーサイト
03/08/2008    たっちょん大好き
当たったーー!!

やばいやばいやばいやばい

ほんとに当たる気しなかったから
一昨日くらいから緊張しすぎて死んでたのに
当選メールきたよ~><

はぁーーーーー
もうなんか安心しすぎて今度はやばいw

しばらく口角上がってるかもね。
にやにやしてるよ。自分。

あーーー
もう1本勝負だったから
絶対外れてると思ったのに・・・
神様ありがとう~(´;ω;`)

ほんとに嬉しい!

今度受験生だからあんまり行けないと思うし。
もしかしたら4月行ったらもう3月まで行けないと思うし。

まぁ嵐は申し込んだけど。 ←

うん。
とりあえず良かった!!!
Secret

