--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2008    女の子だもん
明日相方+他校のエイターと遊びに行きます
11月の合同演奏会以来の再会・・・・・

たぶんプリクラ撮って
なんか飲みながら話してばいばいだろうな。
うん、寒いから6時には帰ろうww
楽しみ♪

でもねー、女の子なんだよ。
今日2日目なんだよ。
めんどくせーー。笑

まぁ、頑張ろう。

てか、移転しようかな。
URL変えたくてね。
リア友には・・・・・って感じで。

リア友はミクシィに結構いるから
そっちの日記を見てくれれば・・・と。


てゆーか受験。
いやだなーーー
Secret

