--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2008    ぶぁぁぁぁ
なんでなんでなんでなんでなんでなんで
よりによって3人みんな転勤かよ。
最悪だー

い や で す

今までの離任式で一番嫌だったかもしれない。
ほんと、いい先生だったなーと。

部活あるからまだ会えるけど
もう授業受けれないとか思ったら
うぅ~(´;ω;`)
悲しいよー・・・・・


もったいないもったいない
あんなにいい先生が養護学校とかないないないない。
他はまだ納得いくんだ。

養護学校て・・・
うわー

しかも高校でしょ。
会う機会ないでしょ。

街とかで会ったらすぐ話しかけるけどね。

はふーーーー
ショックすぎる
Secret

