--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2008    あけたっ!
明日はスカルプの筆買おうと決めました 笑

30日くらいに決意したんだけどね、
地元じゃ売ってなかった・・・・・

明日釧路まで行くから買うよ!
明日買わなきゃきっと1ヶ月くらい後悔する!!ww

パウダーも無いはずだから、
なんか買わなきゃなーと思ってるんだけど、
欲しい色がなかなかわからないw

ネイル誌とか見てもなんか・・・
ナチュラルとクリア混ぜたらいい感じかな!?

でもそしたら2ついるよね。
お金かかるよねw

お年玉あるけどさ、
コンサートのことを考えるとなかなか思い切って使えないw

たぶんNEWS、えいと、嵐って3回は行くからさ。
で、えいとは全ステしよーって友達と話してるからー

5000円分くらいネイル用品買っちゃおうかなっ
今年最後の大出費! ←

まだ年変わったばっかだけど、
一応受験生になるわけだし、そんなネイルばっかりやってちゃ
進学もできなくなってしまうww


うん。
買ってこよう!w

でもスカルプの筆ってなぜか長く使えないんだよねー
ブラシクリーナーとかもあるのに。。。

なぜかしら・・・ ←
スポンサーサイト
Secret

