--/--/--    スポンサーサイト
03/06/2008    いえい
テスト終わった!
やった!

明日からまた部活です。

コンクールの曲も目通してないし
卒業式ももうすぐだし
急がしいな(・ω・;)(;・ω・)

がんばるぞ
03/05/2008    てすと
でした。
明日も残ってます。

もうね、数学が終了したっていうことは
私の中でのテストは全科目終了したのと同じなんだよね。w

もう全ての能力を使い果たした気がするw

しかもさー、北海道の当落明日からとか言ってる人居るじゃん。
ほんとかって思ったけど
なんかどーでも良くなってきた ←

47でも見ようかなぁー
03/02/2008    ぼんちゃん
20080302112303
うちのぼんちゃんですー

写メ見づらいかな?
撮ったの夜中だから隠れ家から出てきてたんだろーね。

ぼんちゃんって名前気に入ってるけど、なんか呼べないw
だから陰ではぼんちゃんって私に呼ばれてます。
人がいないときね。笑

あー

今日は親戚の結婚式です。
めんどくせー(・д・)
行きたくねー(・д・)
火曜からテストなのに出席しなければならないという惨劇 ←

まぁ家に居てもパソコンやってるかDVD見てるかだから
別にいいんだけどねw

はわ~~
たっちょん…足りない
03/01/2008    
20080301143545
女の子の足じゃない((( ;゜Д゜)))

コンサート事務局のエイトのアドレス、電話帳に登録した。笑
いきなりメール着て開いたら当落だった~
とかになったら心の準備できてないし…

着うたはfantasticmusicにしときました!

すべては運だ。
03/01/2008    さぽーろ
エイトの当落いつなんだろ~?

横アリは4日かららしいけど、北海道は?
同じ日ならやばいな。
テスト4日からだぜっ

メールでお知らせされてもさぁ
受信ミスとか無いのかなぁ?
不思議~

嵐は電話で確認だからいいんだけど。
まだ振り込んでないしww

嵐2日とも行きたいなぁ~。
ドームだし、オーラスだし。
ラブソーを生で聞きたい!

去年は歌ったか忘れたもん!←


そういえば、PV見たぞっ
たっちょんイケメン♪

やすに構っててちょっと嫉妬 え
ピコピコしすぎだものー。
安田になりたいと思ったwww
